EVENT
イベント情報

Announcement: 新しいイニエスタ メソドロジーへようこそ
 
WELCOME TO A NEW INIESTA METHODOLOGY!

2019年から、日本の子どもたちにサッカーの基礎と最高の経験をこのフットボールアカデミープロジェクトで提供しています。イニエスタメソドロジーのさらなる成長のため、私たちはさらなる情熱を持って、新しいステージをスタートさせます。

価値を失わない

イニエスタメソドロジーは、サッカーの分野で世界的有名なアンドレス・イニエスタの経験をもとに、子どもや若者の総合的なトレーニングプログラムのベンチマークであり続けることを目指します。

指導者・チーム

アンドレス本人はもちろん、アカデミーのディレクターであるフアン・カルロス・カレロ氏、イバン・カスカレス氏、コーチ陣、翻訳者と共にイニエスタ・メソドロジーの哲学に基づいたトレーニングセッションを継続して行っていきます。また、全ての会場において、アンドレス・イニエスタ選手のプチ訪問や月例参加も予定しています。

エッセンスを失わず、新しいチャレンジへ

会場・施設:和田岬校(月)、六甲アイランド(水、木) また、施設、トレーニング日を火曜日、金曜日、日曜日を新たに追加することになりましたので、お知らせいたします。ビギナー、中級、エリートといったレベル別のセッションでグループを分け、四半期ごとに評価を行い、上達の度合いを確認していきます。

ここでサプライズは終わりません! 大会の主催やイベント等、練習試合、大会への参加などを予定しております。さらに、『I アンドレス・イニエスタカップ』と『I アンドレス・イニエスタ・メソドロジーカップ』を準備中です。これらのニュースの詳細と、トレーニングテストの申し込み方法については、近日中にお知らせします。

練習着・ユニフォーム

イニエスタ・メソドロジーでは、アカデミーに通うすべての生徒に新しく、個人のユニフォーム一色を提供することです。新しい紋章を身に付けることにとても興奮しています。イニエスタ・メソドロジーファミリーを象徴する紋章だからです。

キャンプ・学びと共存

イニエスタ・メソドロジーを特徴づける柱の一つでもある春季・夏季キャンプを継続してやっていきます。 私たちのスクールやイベントに参加してくださった日本方々にも認められた、質の高いトレーニングを引き続き提供していきます。それに加え、子どもたちが一番好きなスポーツを楽しく練習しながら、共存し、学び、価値観を交換する場を作ることに力を注いでいます。

春季キャンプに参加するための情報を近日公開します…

ABOUT
COACH / DIRECTOR
APPLY
CONTACT
お問い合わせに関してはこちら

SPONSORS